挫折したほうが、次につながることもある

記事
占い
宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。
スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。

あ~食欲の秋が来た!!!
おなかすくのよね。
美味しいもの、いっぱい!
楽しい気持ちになる秋ですね☆彡

私の人生、挫折だらけ!
こんなスピリチュアルの仕事をしているとね、ちゃんとしなくちゃとか、自分が人生うまくいかないと、、、!!!なんて考えちゃう。
そう考えて、焦ってた時期もあるんですよ。なかなかうまくいかなくてね~。

今日ね、私の守護天使から言われたの。
「いつまでかっこつけてるの」って。

私の場合、何か挫折するたびに、守護天使から強いメッセージが届くので、挫折することが、次のステージだよってサインになっているんですね。

2020年の9月下旬ぐらい、忙しすぎて、鑑定が間に合わなくて、焦ってた。

そんな中の先日の日曜日にね、宇宙とパイプが太~くつながって、開眼したような気持ち(実際はそんな大げさなものじゃないけど)になったんですよね。
人生何度目かのすっこ~んって抜ける感じだったんだけど、それがいつもの30倍ぐらいに感じたぐらいの衝撃だった。

量子力学の本を読んでて、ノートにメモってたら、難解な量子力学のいろんな用語が、前から知ってたかのようにぐんぐん頭の中で踊りだして、宇宙の仕組みを全部、体の中に一気に取り入れた感じ。
宇宙の神様が、「宇宙の仕組みはこれじゃ!」って、どっか~んっと私の体の中に押し込んだ感じ。

焦ったり、いらいらしてたりして、不安ばっかり抱えてた時期もあるけれど、少しずつ、薄皮をはぐように、気持ちが前向きになって、いろんな望みが引き寄せられるようになってきた。
それでも、まだまだだなぁって思うこと、たくさんあったんですよね。

一所懸命鑑定しなくちゃ、ちゃんとしなくちゃ。
っていうのが強すぎて、自分らしくいられなかったのかもしれない。
最近になって、そんな矛盾を感じ始めていたのです。

先日の日曜日に、どっか~ん、って宇宙からどっさり課題が届いたみたいな感じになって、そしてこの数日、いろんな気付きがあって、そしてついに今日「いつまでかっこつけてんの」って言われた。

そっか、簡単に言うと、かっこつけてたんだ。
と感じた。

だからね~、この先、素の自分でやるよ!
素の自分で書くよ。
心を込めてね。

私は、元来書くことが好きです。
書くことが大好きなので、対面鑑定ではなくて、メール鑑定を選択したし、電話で鑑定するのは、ちょっと苦手なんです。

鑑定すると、ご相談者の方の感情が体の痛みとして入ってくるので、結構きつい。それが電話だとストレートにガツン!と届くので、電話鑑定はやめました。対面は、カフェなどで行っていたので、その分ほかで吸収されるエネルギーもあったのですが、疲れが尋常じゃなくなり、メール鑑定ができなくなることもあって、コロナをきっかけに辞めました。

だからこれからも、メール中心だけど、できるだけわかりやすく、お伝えしてゆきたいなって思っています。

そう、挫折したら次のステージ、っていうのは何も私のことだけではないんですよ。
挫折したときって、負けではなくて、実は勝ちなの。
なぜなら挫折したときに、宇宙の神様か守護天使からのメッセージが必ず届いているからね。
気が付くかどうか、がポイント。

どうしてもわからないときは、守護天使からのメッセージを聞いてみてね。


沙耶美
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す