今週のブログ記事まとめとオススメ

記事
コラム
ココナラで公開したブログ記事の簡単な解説、そしてオススメ記事を紹介していきます。

今週は、ノウハウ記事を多めにしてみました。
基本的には、夜間に鑑定の合間に執筆しているので、鑑定のご依頼を多くいただいた時には、なかなか筆が進まないのが難点です。

鑑定士のアドバイス シリーズ

鑑定士の視点から、ライフスタイルや考え方のアドバイスをお伝えしています。
鑑定の際に、お伝えしていることを記事にまとめています。
悩めるあなたに、一番読んで欲しい記事です。

瞑想や、マインドフルネスを修得されている方でも、また別の手段としてお使いいただけます。
怒りや恨みって、引きずるとドンドン深みにハマってマイナススパイラルに落ち込んでしまいますから。

占い師の実態 シリーズ

現役プロ占い師のホンネで、占い師の実態についてお話ししています。
これから占いを始めるあなたにも、これから占いを受けるあなたにも読んでいただきたい記事です。

黙って座ってピタリとアタル!というのは、実は、幻想です。
まあ、そう思わせるのも、占い師のひとつのテクニックなのですが…
正統な占いを行うため、受けるために必要なコトをお伝えしています。

占い師による、占い師の選び方、です。
本当は、もっと辛口な記事だったんですが…少し、ボカしてます。
わたしアルタムルークスを選べ、とは言いません。ただ、あなたが幸せになる占い師を選んで欲しいんです。

鑑定士の書棚 シリーズ

鑑定士としての、わたしアルタムルークスの蔵書、そして占いを学びたい方へのオススメ書籍をシリーズで紹介しています。
中級者向けの古典とも言える書籍を紹介しています。
時々、古本で安くでていますので、ブックオフやオークションで探してみるのも良いでしょう。

78枚のフルデッキ付き解説書をご紹介しています。
たぶん、この書籍を求められる方は、タロットデッキが目的だと思います(わたしもそうでした)が、解説書もよくまとまっていて、入門〜初心者に最適です。中級者でも参考になりますよ。

オススメの人気記事

今週以前の記事ですが、最近も人気の記事をご紹介です。

アルタムルークスのブログ一覧はこちらです。

記事のリクエストや、ご質問も大歓迎です。
DMでお知らせくださいね。

◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈
あらためまして、こんにちは。
オトナ女子の婚外恋愛コンサルタント
アルタムルークスです。
◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈

敏腕営業マンを経て、ビジネスコンサルタントからマインドコンサルタントへ。
オトナ女子のための婚外恋愛コンサルタントが
深層心理分析と占術をつかってあなたの悩みを晴らします。

生きることは大変なこと。
悩み考えてしまうことはありませんか?

オトナのあなたのお悩み、よーくわかります。
誰にも相談できないことだってありますよね。

ものすごく精神的につらいけれど、何をどう悩んでいるのかすらわからない…
そんなときこそ遠慮なくご相談下さい。

今のあなたの「思い(重い)」を解き放てるよう、誠意を持って、お手伝いさせていただきます。

:::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::
鑑定とは、
コンサルティングとカウンセリングのそれぞれの要素を持ち、
あなたの心の奥底に眠る、本当の答えを導き出すための対話です。
:::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::

ここまで読んでいただいて、ありがとうございます。
できれば、このページの下部にあるグレイの「ハートマーク」をクリック/タップしてピンク色にしてくださいませ。
あなたの応援がブログ更新の励みになります。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す