試して損なし!最安で怒りを消す方法。

記事
ライフスタイル
あなたは、怒りをどのように解消していますか?

怒る前に、10数えて気を静めましょうとか、深呼吸しましょうとか、そんな単純なアンガーコントロールの話ではありません。

もう、クヤシクテ悔しくて仕方がない、とか、この怒りをドコにぶつければいいんだ、とか、このウラミ晴らさでおくべきか!ぐらいの怒りというか、悔しさというか、恨みの感情を抑えることができないような時です。

あまりにもひどい仕打ちを受けたり、理不尽な目に遭うと、あなたも、むかついたりイライラしたりしますよね。 

そんな時のムカつき/イラつき解消法です。

紙に書いて、破って、捨てる。

すごく単純ですが、効果は絶大です。
まず、白紙を用意しましょう。ノートのような綴じたモノよりも、コピー用紙とか、ルーズリーフのように一枚ものがよいでしょう。もちろん、チラシの裏だってかまいません。

さて、その白紙に向かって、怒っている内容や、ムカつく相手、イライラの対象を、思うがままに、感情を吐き出して、紙に書き綴りましょう。
人に見せるものではありませんから、ナニを書いてもかまいません。どんなにキタナイ言葉だってかまいません。あなたの怒りの感情を文字にして書き殴ってください。

とにかく、気が済むまで、思う存分書き出しましょう。
書き終わったら、そのままビリビリに破いて、クシャクシャに丸めて、ゴミ箱に捨てます。
書いたものを読み直す必要はありません。
というか、読み直しちゃイケませんヨ。書き殴ったら、そのまま破いて丸めてゴミ箱直行です。

この、書いて破いて捨てる、なのですが、心理学的にも大変効果の高いものです。 
モチロン、呪術的にも効果は高いんですよ。書いた紙を焼き捨てるとより効果が高いのですが、ヤケドや火事の危険リスクを考えると、そこまでするのはオススメしません。やめておきましょう。

どなたでも効果があるので、もし、怒りやイライラが治まらない、というような時に、お試しください。費用もほとんどかかりませんしね。

◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈
あらためまして、こんにちは。
オトナ女子の婚外恋愛コンサルタント
アルタムルークスです。
◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈

敏腕営業マンを経て、ビジネスコンサルタントからマインドコンサルタントへ。
オトナ女子のための婚外恋愛コンサルタントが
深層心理分析と占術をつかってあなたの悩みを晴らします。

生きることは大変なこと。
悩み考えてしまうことはありませんか?

オトナのあなたのお悩み、よーくわかります。
誰にも相談できないことだってありますよね。

ものすごく精神的につらいけれど、何をどう悩んでいるのかすらわからない…
そんなときこそ遠慮なくご相談下さい。

今のあなたの「思い(重い)」を解き放てるよう、誠意を持って、お手伝いさせていただきます。

:::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::
鑑定とは、
コンサルティングとカウンセリングのそれぞれの要素を持ち、
あなたの心の奥底に眠る、本当の答えを導き出すための対話です。
:::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::

ここまで読んでいただいて、ありがとうございます。
できれば、このページの下部にあるグレイの「ハートマーク」をクリック/タップしてピンク色にしてくださいませ。
あなたの応援がブログ更新の励みになります。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す