漫才のネタを"丁寧"に作るとどうなる?

記事
エンタメ・趣味
ネタを作るときに「整合性や一貫性を持たせること。嘘をつかないことを意識している」という言葉の通り,和牛のお二人はとても丁寧にネタを作っています

ボケというのは,「とにかくおもしろいことを言えばいい。変なことをすればいい」と思っている方もたまにいらっしゃいますが,一貫性なく変なことを言い続けると,漫才の作品性は失われます(あえてそういうはちゃめちゃな漫才をするというのも一つの芸風とも言えますが・・・)

和牛のお二人はこれを意識して丁寧にネタを作っているので,何度もみたくなるのだと思います。作品なんですよねほんとに

「はちゃめちゃで刹那的な漫才が好き」という方もいると思いますが,私は作品性が高いネタが大好きです

最後は好みですが・・・
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す