判断の無い場所

記事
コラム
判断の無い場所・・・

判断は体の中に染みついた”私”がいることを教えてくれる

”私”の視点から、良い悪いは生まれる・・・

皆本当は判断の無い場所に還りたいと
感じているのだと感じています。

この命の動きも全て

”私”にどうこう判断できるものではなかったのです。

どうこうできないということは

”私”が求めれば求めるほどに

その判断の無い場所から離れてしまう・・・

求める”私”が居なくなるというか
居なかったことに気づいていくこと・・・

その全体と溶けていくことしか
本当の意味での安らぎはないのだと感じています。

体に染みついた

その判断が起きてくるところを

少しずつそぎ落としていきたいですね。

そして少しずつ判断の無いその、全体というスペースへと

還っていきたいですね。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す