自然と届けられるもの

記事
コラム
おはようございます*^^*

鳥の鳴き声や、虫の鳴き声が心地よい朝ですね。

小学生の甥っ子から

短文だけど

〝元気?。〟

の言葉や音声がたまに届けられるのですね。

なんてない言葉だけど

その背後に宿る

自然な何かが

とても優しい気持ちを呼び起こしてくれる。

中心からの言葉‥

言葉は関係なく

その背後に宿るものに

とても反応するのでした。

この命全てを動かしている何か

この体を通してそれを感じると

じーんと温かくなる。

それと同じ感覚だな‥

最近、ずっと続けていたメッセージのやり取りをお休みしました。

甥っ子に気づかせてもらえた感じがします。

そして、

久しぶりに夢にでてきた存在にメッセージしてみました。

その心地よい場所から現れるがままに・・・

今日もそんな一日を・・・












サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す