再生

記事
コラム
嬉しいな*^^*

そんな心地。

ご縁を与えていただけること、本当に有難いです。

これもなぜかわからないけれど、現れてきてることで・・・

意図も何もしていない中で。

今日は、同じ静けさ(全体)を大切にされてる方とお話しました。

やっぱり、よく似た領域に存在してる方と触れ合うと

その場がクリアに改めて感じられるように思います。

個人100パーセントで生きていたところから

少しずつ全体100パーセントに移行していくのでしょうか。

そんな風に感じています。

いきなりすぱ~んとそこに変容される方もおられるのかもしれませんが

それも自然と現れてきてることなのですよね。

私たちは、今目の前にあることを軽視してきたように思います。

これが全てだったのに・・・

何か足りない。(個人にとって)

そればかりに思いにふけていました。私もね。

現れては消えていくもの・・・

これが全て。

最近も、サラさんが無意識に抱いていた希望のようなものが

そぎ落とされるような出来事がありましたが、

それにより、体に染み込んでいた重みがまた溶けていくひとときになりました。

全体の中にまた一つ溶け込んだような・・・

このような全体で在ろうとする方

その静けさを味わった方が、これから増えてくるのかもしれませんね^^

今日の写真は娘からの表現。

”再生”

私たちも再び生まれつつあるのかもしれませんね。

せっかくなので全体像を・・・と思いましたが

横になってしまい失礼します。^^;

IMG_1753.JPG











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す