あなたの今日の1日の過ごし方で未来を決定づける

記事
ビジネス・マーケティング

あなたは、今日の1日の仕事はもう決まっていますか?


もしその中に、処理業務しかないとしたら、あなたは3ヶ月後後悔することになります。


なぜなら処理業務は、積極的に次の仕事を呼び込まないからです。


そう「積極的に」というのがポイントです。


おそらく、今の仕事をきちんと正確に行っているだけで、リピートされる仕事もあることでしょう。


しかし、そのきちんと仕事を行うことと次の仕事はイコールではないということ。

そして、その次がいつくるかは誰にも分からないということです。


もし、あなたの今日の仕事の内容が処理業務だけだとしたら、少しシード(種まき)を追加することです。


処理業務は仕事ではありません。
作業です。

形さえできればパートさんでもできます。


しかし、受注までの流れや仕組み化といった重要な仕事はあなたしかできません。


仮にあなたの1日すべてがこの仕組み化や集客に時間を割けるとしたら、3ヶ月後どうなっていると思いますか?


仕組みを一度構築してしまえば、労力ではなく広告費を使い、半自動でお客様を集めることができるだけでなく

ほっといても毎月安定的にあなたの元に仕事がやってくるのです。


更に、契約までのプロセスまでも自動化してしまえば、あなたがやることはひとつ。

「広告を投入すること」だけで仕事は舞い込みます。

それだけであなたの生活は激変します。


その第一歩は、今日の業務に当てるはずだった時間を少し減らし、仕組み化に取り組むことです。


その第一歩は、今日決定されます。


もし、この話を聞いて明日からと思った人は、一生労働を対価にするしかありません。

今日できない人は、明日も言い訳しかできません。


言い訳する人生から脱却するために、まずは今日の1時間を種まきに使ってください。

その今日の1時間の使い道次第で、あなたの未来は大きく変わります。

ということで、今回はここまで。





※広告を使った安定集客法にご興味ありませんか?

この方法は、私がパソコンを触り始めてたった90日で1500万円の売上を叩き出し、その後も安定した売上を続けている手法でもあるんです。

おそらく私がすべてをなくして、もう一回やり直すとしたら何をするか?と問われたら必ずやるであろう施策がコレなんです。

詳しくは以下の出品サービス(①②③どれでも結構です♪)をお申し込み下さい。
そこであなたのビジネスに合ったやり方でご説明いたします。


①40代、50代からの【はじめての起業】を応援します 《90分相談し放題!!コンサル25年のプロがサポートします!》

②40代、50代からの【はじめての起業】を応援します 《自分らしく生きる!をコンサル25年のプロがサポートします!》

※①②は同じサービスですが、ビデオチャット版と電話相談のどちらかが選べますので、お好きな方をお選びください。
※40代、50代と書いていますが、だからといってそれ以外の年齢の方は不可などということはありませんので^^; お気軽にお申し込み下さい♪

③起業したい!現状を変えたい!の相談に乗ります 《強みなし・まだ構想段階…でもOK!25年のコンサルがサポート》

※もっともっと気軽に相談したい!という方のためのサービスです。

「いきなり電話相談は不安だな・・・」
という方はDMください。







【1000名以上の成功者を輩出した独立起業プログラム「21の記事」】

多くのクライアントが瞬く間に大きな成果を上げる事ができたのは、この記事を何度も読み続けた事から始まりました。

多くの人が起業しても成功できないのは、才能がないわけでも、センスがないわけでもありません。単に、起業におけるルールを教えてもらった経験がないからです。

起業は独学で成功できるほど甘い世界ではありません。しかし、その成功法則を知ってさえすれば、難しいことはなくむしろ簡単なのです。


18. 広告を使い、ブレイクを起こす①

広告を使い、ブレイクを起こす ②

19. 初めの7秒がその後の7年を決定づける①

初めの7秒がその後の7年を決定づける ②

20. 販売者が考える完璧は、お客様とは違う①

販売者が考える完璧は、お客様とは違う②

21. お客様が欲しいものを売る


■有料記事は以下の6記事です。

高額商材レベルの記事を ネタ切れすることなく書き続けるノウハウ

相手が吸い込まれるように寄ってくる! 「受注が取れる名刺交換術」と 「自己紹介トーク術」

あなたなしではいられなくする! 濃いリピーターのつくり方

ターゲットの決め方、勝てるポジショニングのつくり方

自分らしさとは?自社(自店)の売り&強みの見つけ方・キャラの見つけ方

【おすすめ!】個人店・ひとり社長のための “生きる知恵”とは?





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す