TOP画像こそ、ホームページ全体の顔です♪

記事
デザイン・イラスト
こんにちは、
じゃぱんらぶ♡あったか手書きデザイナーです。

いつもお世話になっている
かずさーズさんのwordpressによる
公式ホームページのTOP画像制作もお願いいただくことに
なり、このように完成できました。

(この【一般社団法人かずさーズ】さんは
市原市を拠点とし、上総エリアを盛り上げるまちづくりコンシェルジュです)

今の時点で
wordpressによる作成方法
自体は学習中ですが
実際に初制作で感じたことは
1.TOPページはホームページ
全体の第一印象を表すので、
パッと見て和み,一度行ってみようと思わせる印象が
重要になります。

ちなみに上総エリアは山間が多く、
湖があるというイメージとして
青緑色が線でのメインカラーとして、 
マスコットキャラクターである
ミツケロ隊長とその仲間たちが
上総の各地域で交流を織りなすというイメージにみせました。
また、これから繋がりが増えていくことに願いを込めて
ミツケロ隊長の新しい仲間たちのキャラクターを作成しました。
(左から、さがすゾウ・みつけなサイ/
理事さん考案のキャラクターをデザインした物です)
このように、
主にwordpress用の画像デザイン・キャラクター作成も承ります。
もしご興味ありましたら、【じゃぱんらぶ♡あったか手書きデザイナー】までお気軽にお尋ねくださいませ♪

※~4/30まで格安イラスト制作キャンペーンやっています^^※
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す