パパとママの違い😲

記事
コラム
パパとしての自覚が
出てくるのが子どもが
1歳ぐらいになった頃
だと聞いた事があります😰
(個人差は、ありますが)

ママからしたら
“あり得ない❗❗”
って感じなんですが😲

うちのパパもそうみたいです😨

ママは、妊娠して
どんどんお腹が大きくなったり
胎動を感じて
約40週お腹の中で
赤ちゃんを感じ守っています😌

お腹にいる段階から
もうママとしての
自覚が出てきます😄

でも
パパは、近くで見ているけど

ママと感覚は違うみたいです

先日、
私の実家で父と
父 “そろそろ
   パパになった実感出てきた❔”
旦那さん “はぃ、少し出てきました😊”
父 “そうだよな😅これくらいに
   ならないと沸いて来ないんだよな”

心の中で
私 “え~やっぱりそうだったの😱”

娘ちゃんは、可愛くてしょうがない
みたいですが
ママと感覚は、
やっぱり違うみたいです(>_<)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す