色褪せていない瞬間は楽しんだもん勝ち

記事
コラム
ベアたんは持病で体が弱く、普段の生活を思い通りに出来ないこともままあります。

そういう時はやはり気持ちもナーバスになりがちで、沈んだり落ち込んだりするわけですが、それでも一瞬だけでも安堵する瞬間というか、不安が安らぐ瞬間というのがあって。

そういう、色褪せていない時間。
そういう時は時間を思い切り楽しみます。

だって、明日には死んじゃうかもしれない。
それは、わからない。

でも、色褪せていない時間って自分だけのもので、そういう瞬間って二度と同じものは来ないわけで。

無理して楽しもうとする必要は全然ないし、堕ちているときはそのまま堕ちていていいと思う。
でも、そこから浮上する一瞬というものを大切にしたい。

切に、そう思うんです。

もしかしたら、そういう瞬間って長いこと来ないかもしれない。
でも、来たときのために、そのアンテナだけは壊さないように過ごしています。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す