7月に描いたイラストをちょこっとご紹介します。

コンテンツ
デザイン・イラスト
7月は猫のお友達の記念日が重なりました。

空猫記念日。駅猫おさむくんの記念日です。
202207おさむ空猫記念日.jpg
おさむくんはとても写真を撮るのがうまいです。
風景からフードまで、なんでも素敵に切り取ります。
今は空からみんなのことを見守っています。

羽前小松駅しょこら駅長お誕生日
202207しょこら誕生日.jpg
しろうさぎのもっちぃ駅長とは大の仲良し。
毎日駅でお客さんを出迎える、しっかりした駅長さんです。

駅猫おさむくんお誕生日。
202207おさむ誕生日.jpg
右の黒猫さんがおさむくんです。左の灰色の子は妹分のミニさむちゃん。
ふたりともとっても仲良しです。
ミニさむちゃんは、駅に行けば今でも、運がよければ会うことが出来ます。

このように、バースデーイラストを描くことも可能です。
これらは7月に描いたイラストの一部です。

Twitterにて、時々落書きリクエストを受け付けていますが、落書きリクエストのイラストは基本的にベアたん側では1ヶ月しか保存していません。

気に入ったものがあれば、悪用・改変・自作発言などをしないのであれば、自分の観賞用に保存していただいて構いません(Twitterに載せてるイラストのことです)。

イラストのご依頼、お待ちしていますね(*´ω`*)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す