心を解きほぐす

記事
コラム
心を解きほぐすのが得意だったりします。

別に、カウンセリングとか何かをしているわけではないけれど、小さなお話を積み重ねているうちに、相手が心を開いてくれることが多いです。

何がって、雑談が得意です。
愚痴大会も得意だけど、何でもない会話が好き。

その、何でもない会話を繰り返していると、なぜか相手が自分のことを話し出したりしてくれます。

別にベアたんに話をしたところで解決策が見つかるわけではないのだけれど、話すとスッキリすることってたくさんあります。
特にネガティブなことは吐き出して、誰かに荷物を一緒に背負ってもらったほうがいいです。
そうすると視点が変わることもあります。

今日はこのへんで(*´ω`*)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す