バストアップで自律神経も整えてPMSも改善?!AカップがDカップに?!

記事
コラム
こんにちは。

PMS歴35年の心理カウンセラー 日和です。


生理前に胸が張ってつらい・・・

私も20代のころは
痛みを感じるほどに
張って辛いことがよくありました。


40代の今は若いころに比べて
胸の張りについて
不快感はあまりありません。


ホルモンバランスの変化や
自律神経を整えるために、
様々なことに取り組んでいる
おかげなのかな、と思います。


さて

今回のテーマを
「バストアップで自律神経も整えてPMSも改善しよう♪」

にした理由…

それは、長年控えめな胸のために
悲しい思いをしてきた私ですが、
40代になって一念発起。

バストケアに取り組んでみようと
半年ほど前からいろいろと試して
AカップからDカップまで成長したことが
自律神経を整え、PMS改善にも
結果的に効果があったからです。



まず試したのは、
小胸さん向けのブラです。
20代のころには矯正ブラがあっても
お値段のことや
ブラで胸が大きくなるなんてという
疑心暗鬼で試したことはありませんでした。


ここ最近は
さまざまなメーカーが
お手ごろな価格で小胸をバストアップしてくれる
ブラを提供してくれています♪

私が試したのは
「LUNAナチュラルアップナイトブラ」です。

これを試す前には
横から見ても何の膨らみもなかった私の胸が
こちらを着用するようになり
今まで胸とおなかの境目(バージスライン)
がなかったのに、
今はクッキリしています♪

さらにわき肉が胸となり
前から見ても胸がおわん型になりました。

こうなると、
スタイルもよく見えて
洋服選びも楽しくなり
毎日ブラを着用することで
やる気を促すホルモン、ドーパミンも
分泌されまくりです。

そして、おしゃれも楽しくなり
気持ちもルンルン
楽しい、幸せな気持ちに
毎日なって
幸せホルモン、セロトニンも放出されています♪

まさにバストアップで
自律神経が整い
PMSの症状の緩和にもつながります(≧◇≦)


私は小胸で普通のブラを着用する
必要性を感じなかったうえに
胸の締め付けが苦手で、

ここ10年ほどは
スポーツブラしか
つけていませんでした。


その行為が結果的に小胸を助長。

ただでさえなかった
胸の肉がどんどん横へ
後ろへと流れていっていたようです(>_<)


それを知ったのは
LUNAナチュラルアップナイトブラを
着用するようになり
胸が大きくなったのを機に

きちんと胸のサイズを測って
久しぶりに可愛いブラでも
買ってみようと

ブラ専門店で
胸のサイズを測ってもらった
店員の方に言われたからです。


私のように
スポーツブラばかりつけていて
胸が横に流れてしまい、

自分は胸が小さいと
勘違いしている人が
結構な割合でいると聞きました。


お店で最初に手に取った
ブラのサイズはA75。

ここ数十年ずっと自分の胸は
A75だと信じていたからです。

でも、つけてみると
なんかわき肉あまってる・・・
ブラの食い込みがきつい・・・

恥ずかしいけれど、
店員さんに聞いてみました。

すると店員さん、私の胸を見るなり
「あ、ブラ小さいですね。
お客様のサイズだと
D75かE70がぴったりだと思いますよ。」


D、D、D~( ゚Д゚)

E、E、E~( ゚Д゚)

ちょっとは大きくなってるかもと
思っていたけれど、

Bでもなく

Cでもなく

D、もしくは Eですと~( ゚Д゚)

もう、脳天が勝ち割られたくらいの
衝撃を覚えました・・・


もちろん、うれしい衝撃ですがヽ(^o^)丿


バストアップは
40代でもう無理…

とあきらめなくてよかった(´▽`*)


バストアップのおかげで
自律神経も整い
おしゃれも楽しくなり
人生がアップグレードされました(≧◇≦)


もし、PMSで苦しんでいる方で
さらに私のように小胸で
バストアップをあきらめていた方。

あきらめるのはまだ早いですよ!

ぜひ、バストアップに向けて
小胸さん専用ブラから始めてみませんか?

毎日少しずつ変化していく
自分の胸を見るのは
楽しいものですよ。

その楽しい気持ちが
PMSの症状の緩和にもつながるヽ(^o^)丿


一石二鳥です(^^♪



まだまだ胸の成長を楽しみに
バストケアを続けていますので

今後も私に効果があったことを
お伝えしていきます♪
あなたのバストアップの参考に
していただけると嬉しいです。


PMSの症状で辛い方も
小胸で悩んでいる方も、
日和にお話ししてみませんか。


あなたに優しくそっと寄り添います✨



本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す