BCネットワークさんによる 聖路加国際病院・乳腺外科部長の山内英子先生 ZOOM講演情報!

記事
コラム
こんにちは。
うさぎです。!(^^)!

BCネットワークさんによる 

聖路加国際病院・乳腺外科部長の山内英子先生 ZOOM講演情報!です


🧡検索先は、
 ↓
「BC network 
第7回 乳がん早期発見啓発セミナー@ウェストコースト」

10/24 午前6時〜9時(日本時間

基調講演:山内 英子医師(聖路加国際病院・乳腺外科部長)
『日本の遺伝子性乳がんと卵巣がん診療の動向と標準治療』 
他、ロサンゼルス校の放射線科医師や米国登録栄養士のお話も💛

*申し込みはBCネットワークさんのサイトで



BCネットワークさん とは

アメリカ認定の非営利団体。 日米両国に在住の日本人女性達に乳がんに関する最新の情報 、乳がん治療後の生活の取り組み、乳がん早期発見、 啓発情報発信を押し進めていく非営利団体。 Knowledge is power.  正しい知識は患者自身の力、支えになると信じて活動しておられます 。


代表の山本さんと直接お話をしたことがあります。
素晴らしい行動力のある方。あたたかく人間力豊かな方
ご自身も乳がん。肺に転移して10年以上だそうです。
乳がん患者の力になる活動を日本・アメリカで続けておられ、
私も山本さんを尊敬しています。(^^)

米国の話を聞くとなんだか視野が広くなる気がして

もしよかったら、アクセスしてみませんか?

*今回の講演会はアメリカと日本で聴講できるので、
日本時間では早朝になるみたい。


山内英子先生

聖路加国際病院の乳腺外科部長
外科医としても人間的にも魅力ある先生。
乳がん診療ではトップレベルの先生なので私もぜひお話聴きたいです。

o0400026714771808892.jpg


優れた情報は力になります 💛



plant-g93a555294_640.jpg





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す