収益不動産の購入検討者向けのサービス始めました。

記事
マネー・副業
はじめまして。
ハコ104と申します。

収益不動産、投資不動産の購入時って、何かと不安がつきまといますよね。

○売らせたいから、良いことばかり言うけど、本当に大丈夫なの?
○変な物件を買わされていないかな・・・。
gahag-0003474729-1.jpg


契約書にハンコを押すのも、お金を出すのも、銀行からお金を借りるのも、
不動産営業マンではなく、投資家であるあなた。

全ての責任は自己責任。。。シビアな世界です。。

こんな方に一度、↓のメッセージを読んでほしいです!

不動産投資を始めたい方
既に始めているもののうまく運用できていない人
不動産屋のペースに飲まれて、勢い不動産を買ってしまった人

私のプロフィールであり、この提供サービスのコンセプトでもあります。
一人でも多く、自分の判断で気持ちよく前向きに不動産投資に取り組める人が増えることを願って。

***********************************
☆この物件、本当に買っても大丈夫?
☆どんな物件がお買い得?
☆不動産投資をしたいけれど、どんな収益不動産を買うべきか分からない…。
☆不動産投資のメリットとデメリットとは?

 〜不動産営業マンは売るまでが勝負

            不動産投資家は買ってからが勝負〜

賃貸オーナーさんの管理をサポートする営業を10数年間携わり、賃貸管理のノウハウを活かして収益不動産の仲介営業を5年ほどやってきました。
不動産仲介営業は売却、購入をする際に、安心・安全な取引のためには大切な役割ですが、 取引完了後のアフターフォローまで至らないことが多いのが実情です。 
特に不動産投資の場合は、購入した収益不動産がきちんと収益を生めているか、トラブルなく運用ができているか、適切なコストで維持管理できているか、など、投資家にとっては、まさに「買ってからが勝負!」となります。
購入後に、想定と違う形となっても、不動産仲介営業マンは面倒を見てくれません。
不動産仲介営業マンは「売るまでが勝負!」だからです。
不動産屋に投資物件の購入相談をした入り口から、このようなベクトルの違いが見え隠れしています。
買ってからが勝負!
このスタートを、気持ちよく、前向きに、客観的な視点も持ちながら自己責任で運用する、そんな正しい不動産投資のアドバイスを、自らの経験や実例を踏まえ、ご提供したいと思います。
不動産屋のペースではなく、ご自身のペースで正しい判断できるよう、セカンドオピニオンとして、うまくご活用ください!
#不動産 #不動産投資 #収益不動産 #賃貸 #売買 #資産運用#コンサルティング#賃貸マンション #区分マンション #オーナーチェンジ物件 #アパート経営#利回り #オフィスビル#店舗ビル#土地#有効活用#建築#高利回り#賃貸管理#リーシング#キャッシュフロー#空室対策#相続対策 #節税対策 #タワーマンション #シェアハウス#シェアオフィス#