チラシコーナーがリニューアルしました

告知
デザイン・イラスト
【お知らせです】
こちら鳩町工房で作成&ご提供させていただいたとあるデザインが、Webで公開されます。うれしー!ウレシー!
まだ実装されていないので、言えるのはここまで。
ゆくゆくはアプリ化とのこと。今から楽しみです(嬉)
正式に公開されたら、こちらでもお知らせ致しますね。

前回の名刺コーナーに続いて、今回はチラシのコーナーをリニューアル。
やたら派手で誇大広告みたいです。
ポスターやデジタルサイネージ、パンフレットへの仕様、申込書作成、
どれも対応できるので、とりあえず嘘は言っていない・・・(苦笑)
デジタルサイネージは本当に増えましたね。
Web仕様にしてくれとの要望も増えてきました。
WebだとLPになるのですが、なんとなく流れで作る程度の腕しかないので、アピールしてよいものかどうか・・・この点は勉強ですね。

印刷も対応可能です。元いた印刷会社に頼みます。
印刷〜納品まで1週間〜10日ほどでしょうか。紙はコート紙です。
封筒に入れられる三つ折りもやってくれるので、どんどん活用しましょう。
本当は本機校正(試し刷りを行い、印刷時の色を確認してもらう工程)ができるといいのですが、そうもいきませんので。
現場主任のHさんがうまいことやってくれるはず。

次はパンフレットコーナーをリニューアルか・・・
DTP関連コーナーもさっさと作らないと。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す