実績紹介〜三つ折パンフレット〜

告知
デザイン・イラスト
ココナラご依頼の実績紹介。
エンカレッジ介護アロマケア協会様の三つ折パンフレットです。
アロマケアと介護を両立させた活動のご案内で、依頼を受けたこちらも癒されまくりながらデザインさせていただきました。
アロマは素人知識ですが、いいですよね。仕事中はオレンジやレモンの柑橘系、夜はラベンダーと使い分けています。

見本エンカレッジ介護アロマケア協会様_三つ折パンフレット-1.jpg
見本エンカレッジ介護アロマケア協会様_三つ折パンフレット-2.jpg

デザインは、アロマ定番のラベンダー色をメインに、パステル調の色彩に、書体は小さくても読みやすく目に優しいタイポグラフィでスッキリさせました。

中面上部の文章、こちら中央で別れておりますが、わざとです。
三つ折の折り部分は文字を被せなられないので(被せる場合もありますが、経年劣化で汚くなるので好きじゃない)、数ミリほど離しています。
この経年劣化、マジで勝手に進むので侮れない。
ちなみにテンプレートは、某ネット印刷からいただきました。

アロマ、ちゃんと勉強しようかなぁ・・・

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す