平素より、当オフィスをお引き立て賜り、誠にありがとうございます。
さて、ゴールデンウィーク期間(5月3日~5月6日)につきましては、誠に勝手ながら休業とさせて頂く運びとなりました。
つきましては、休業期間中にご連絡やご相談を頂きました際には、ご返信が遅くなってしまう可能がございますこと、ご容赦賜りますと幸いです。
なお、ご連絡やご相談のメッセージは受け付けておりますので、ダイレクトメッセージ(プロフィール経由)やサービス経由にて、お送りいただければと存じます。
お客様にはご迷惑をおかけしてしまいますが、何卒ご容赦のほど、お願いを申し上げます。
今後とも、当オフィスをお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。