【断食道場9日目】急にパワーが戻ってきた

記事
美容・ファッション









断食9日目。
朝の体重は、43.6kg
前日は43.3kgでしたので、+0.3kgでした。
回復食したら体重は少し戻りましたね。

前日から回復食をしたら、ヘロヘロで体力なかった私が
みるみるエネルギーに満ちてきました☆
ほんの少しの食事なのにすごいです(びっくり)。

さて、回復食2日目

なんだろ?
まだお味噌汁がしょっぱく感じます…。
でも白菜のお味噌汁の白菜があまーい幸せ♡
すべて完食。

11:00の回復食↓
22-08-30-11-40-20-295_deco.jpg

22-08-30-11-40-48-484_deco.jpg

1回目の食事のあとは、テレワークして、少しお昼寝して、少しお散歩。
この日は1日中雨でしたので少しおさまったすきに…。
やっぱり外の空気は気持ちいい〜♡♡

22-08-30-20-45-58-779_deco.jpg

この日の2度目の回復食。
不思議なもので、少し運動したからでしょうか、それともだんだん体が
慣れてきたのでしょうか、 この食事のときはとってもおいしい感じて
食欲湧きました。

かといっておかわりしたいなとか足りないって気は起こりません。
この量で大満足なんです。
こちらも完食。

17:30の食事↓
22-08-30-20-47-08-371_deco.jpg

22-08-30-20-48-00-009_deco.jpg

人間て、この少ない量でも全然普通に毎日生きていけるんだなって
回復食始まってから感じます。

いよいよあとラスト1日です。


断食道場コーナーストーン
〒391-0301
長野県茅野市北山3412−89
TEL0266-55-2530(受付時間9:00~21:00)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す