【断食道場1日目】断食道場へやってきました

記事
美容・ファッション
新メニュー表.png

断食道場について↓

断食道場初日の日。
前日も仕事で遅かったのですが、ばっちり起きて
長野県茅野(ちの)市へ。

私は送迎をお願いしていたので、待ち合わせ時間14時10分
間に合うように茅野(ちの)駅へ向かいました。
22-08-24-00-11-25-861_deco.jpg

22-08-24-00-13-06-144_deco.jpg

茅野(ちの)駅東口で待ち合わせです。茅野駅からは車で約45分ほど。
途中、白樺湖の前も通りました。

車の中で、断食中の生活などいろいろ教えていただきました。
私は前日の夕方で準備食は終えて今日から断食道場で
本断食からのスタート☆

コーナーストーンの場所は自然とペンションだらけのエリア、
ゆっくりしたい方にはオススメのエリア♪

逆に言うと車じゃないと本当にどこにもいけないので
車ない人は不便かな、でも逆に断食に集中できます。

22-08-24-00-16-59-850_deco.jpg

私は水断食をお願いしているので酵素ドリンクの
食事タイムもありません。
なのでほぼ1人で個室で過ごします。
※Wi-Fiあり。

本断食7日間の回復食3日間、10泊をここで過ごします。
ここは湧き水なので水断食水道水で。
これがまたおいしい〜❤
炭酸水もありますよ♪

とりあえず、夜のお風呂のとき体重測ったら47.3kgでした。

今年の2月ぐらいまで約7ヶ月で最大43kgまで10kg近く落としたのに
結局それから半年経ち、4kgほど戻ってます。

今回はダイエット目的ではないですが、どれぐらい痩せるかなかぁ〜?
どれぐらいデトックスできるかなぁ〜?

断食2日目の報告はまた次回。



断食道場コナーストーン
〒391-0301
長野県茅野市北山3412−89
TEL0266-55-2530(受付時間9:00~21:00)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す