サービス
サービスを探す
プロ人材を探す
仕事を探す
ブログを探す
仏教系の大学院まで進学し、実家に帰り25年。 僧侶の活動をしております。 私は、大学院の時に勉学のストレスにより鬱病になり、鬱病で休養中に、祖父の死をキッカケに、精神疾患「躁うつ病」が発症し、今にいたります。 日々、自身の障害を乗り越えよう、寛解に近づこうと、出来る範囲で障害・病気と向き合っています。 どうぞ、よろしくお願いします。
ライフスタイル・その他 / その他 経験年数 : 25年
龍谷大学 真宗学科 / 学士 / 1997年4月 〜 2003年3月
龍谷大学文学部真宗学科卒 龍谷大学大学院真宗学科中退
by 男性
躁うつ病歴24年の僧侶がお話聞きします 仏教の僧侶だからこその話が出来ると思っています。
by 男性
3ヶ月前
躁うつ病歴24年の僧侶がお話聞きします 仏教の僧侶だからこその話が出来ると思っています。
























