遥風もも。
♩.•¨•.¸¸♩.•¨•.¸¸ ♩.•¨•.¸¸♩.•¨•.¸¸ ♩.•¨•.¸ はじめまして☺️ *生まれも育ちも関西*の 遥風ももです* やわらかい関西弁で、 ほっとできる時間を大切にお話を聞いています。 「ちょっと誰かに聞いてほしいな」 そんな時に、気軽に頼ってもらえたら嬉しいです* 【がんばり屋さんのための **“心の寄り道”**の場所】 実は私自身、学生の頃にいじめがきっかけで 学校に行けなくなった経験があります。 誰にも本音を言えないしんどさや、 将来への不安、ひとりで抱え込むつらさも たくさん感じてきました。 だからこそ今、しんどい思いをしている方や 誰にも言えずに抱えている気持ちに そっと寄り添えたらと思っています☺️ また、スナックで働いていた経験もあり、 年齢や立場の違う、たくさんの方のお話を聞いてきました。 その中で感じたのは、 人は「ちゃんと話を聞いてもらえるだけ」で 少し心が軽くなるということです。 ♧ なんとなくモヤモヤする ♧ 誰にも言えない悩みがある ♧ ただ誰かと話したい ♧ ちょっとしんどい ♧ 不登校や人間関係の悩み ♧ 親子関係や将来の不安 どんなお話でも大丈夫です☺️ うまく話せなくても、沈黙があっても大丈夫。 ここでは無理せんでええんよ* あなたのペースで、ゆっくりで大丈夫です。 電話を切るころに、 「ちょっと軽なったかも」って 思ってもらえたら嬉しいです* ※アダルトな内容には対応しておりません。 安心してお話できる場を大切にしています。 そっと、お待ちしています* ♩.•¨•.¸¸♩.•¨•.¸¸ ♩.•¨•.¸¸
カスタマーサポート・カスタマーサクセス / コールセンター管理・運営 経験年数 : 4年
事務・ビジネスサポート / 事務(一般事務) 経験年数 : 4年
by 匿名
悩み相談・カウンセリング > 話し相手・愚痴聞き相談
関西弁で優しくお話聞きます|心のモヤモヤ整理します 関西のあったかい声で、あなたを受け止めます
27日前
by シープ☔️あなたの明日を明るく照らす☀️
今すぐ誰かに話したい人へ!関西弁で聴きます 「今すぐ誰かに聞いてほしい…」そんな時、関西のお姉さん
1ヶ月前
by kotamasa
悩み相談・カウンセリング > 人間関係・対人トラブル相談
あなたの味方はここにいます 1人で悩みを抱え込んでいませんか?一緒に考えましょ
2ヶ月前
by アリス2020
by ノアギル
誰にも言えない気持ち、私が受け止めます 話すだけで、少し楽になれる時間を。
3ヶ月前