介護でお困りの方、お聴きします

あなたの心の不安、負担を一緒に考えていきましょう。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
介護でお困りの方、お聴きします あなたの心の不安、負担を一緒に考えていきましょう。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

家で介護をされている方。そして介護まではいかないけど、一緒にお住まいの方の行動や言動が少しづつ変化していったりしていることで不安を覚えたりとかストレスをかかえている方。 そのことで心に負担を持っておられませんか? 施設で介護士やケアマネをしながら、今の介護の実状をよく知っている私から少しでも貴方の心の不安や負担をなくせるようにと願って始めました。 毎日の生活のなかで、えっ、なんで?など、どういう風に接したらいいのか、こんな時はどうしたらいいのか、日々悩んでいませんか? 小さなストレスが、お互いの生活に大きな歪みを生んでしまうことって本当に多いです。でも、なかなかそれを話したり、その助言をしてくれる人って出会えないのが現状ではないでしょうか? 私が貴方のお悩みをお聞きして少しでもお力になれれば嬉しいです。 どんなことでもいいんです。お聞きして、その時にあった助言や介護の技術的なものなどなんでもお話できれば幸いです。 お話を聴くだけでも大丈夫です。決して他言いたしません。 気軽にお話ししてみませんか?

購入にあたってのお願い

介護または少しでも心をかけてお世話されている方との関係( ご主人様とか、ご自分のお母様など)を教えて頂くと嬉しいです。関係性でお話しも変わってきます。 直接介護制度に関する情報は、地域によって異なります。対応することが難しいですのでご了承下さい。例えば、「この辺りでどこの施設に入れますか?」とかなどです。お気持ちは良くわかりますが、ご了承下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

山添 利恵
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者