止めたい尿もれに効きます

男性の方必見です。追っかけ漏れに効く~

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
止めたい尿もれに効きます 男性の方必見です。追っかけ漏れに効く~ イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

先日あるテレビを見ていたら追っかけ漏れ(排尿後に尿漏れすること)に関することがやっていました。恥ずかしながら、私自身30代後半より追っかけ漏れに悩んでおり、排尿後に下着を濡らしてしまうことに不快を感じていました。そこでテレビでの情報を基に自分なりに少しアレンジして、2ヶ月ほど実践した所、劇的に改善して下着を濡らすことがなくなりました。今回私と同じ悩みを持っておられる方々のお役に立てればと思い、出品に至りました。 ※現在進行中で約1年経過しますが、下着を濡らすことはほとんどなく、残尿感もなく過ごせています。 この情報は、テレビで放映されていたくらいですので、インターネットで検索すれば得ることができるかもしれません。 なので検索するのが手間で、今すぐにでも情報が欲しいという方のみご落札ください。 私が実際に実践して効果があったという所が、この情報の肝だと思いますが、検索すれば得られる可能性がある為、低価格でご提供します。 (すでに知っている方や検索で見つけるという方のご購入は、ご遠慮ください。) 1000円以下で出品ができないため、特典として、「ある物をスマホで撮影して登録するとお小遣いが稼ぐことができる情報」をお教えします。

購入にあたってのお願い

(注意事項) ・この情報は男性の排尿後の追っかけ漏れを改善するための手法ですが、対症療法であり、根本的に改善するものではありません。 ・テレビで放映されていたくらいですので、この手法を行うことにより、重大な身体的ダメージを与えることはないと思われますが、あくまで自己責任にて行ってください。 ・人それぞれ個人差がありますので、効果にはバラツキがあり、必ず解消するとは限りません。 ・情報という性質上、落札後の返品はご遠慮ください。