緊張して話すのが苦手なあなたの練習相手になります

不安でも大丈夫。失敗OK!優しく丁寧に導きます。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

ご覧頂きありがとうございます。 こんにちは。Ayusoraと申します。 ・何故か人と話すときにとても緊張してしまう ・ドキドキして辛い ・言葉がうまく出なくて吃ってしまう ・何を話したら良いかわからない ・話そうとすると息がうまくできなくなる ・人と話すのが怖い ・人と話せるようになりたい ・電話や会話の練習がしたい   ・会話の成功体験をしたい  ・音読が苦手  etc.... 辛い気持ちを抱えている。発表が上手くできるか不安で仕方ない。そんなあなたが少しでも楽になるようお手伝いします。辛い気持ちや悩みを聞きます。希望があれば、私と練習も可能です(*˘︶˘*).。.:* うまく話せなくても、無言になってしまっても大丈夫。 黙って聞くこともできます。私がリードしてお話しすることもできます。 不安な気持ちを少し、軽くしましょう。優しい相づちと落ち着いた対応で癒します。 実際に緊張するトラウマから抜け出したコツや経験も希望があればお伝えします。 ご不明な点や質問がございましたらまずはメッセージをどうぞ⑅◡̈*

購入にあたってのお願い

このサービスは医療的な治療ではありません。少しでもホッとできるような、自信をつけられるようなサポートを目的としています。 カウンセリングではございませんのでご了承下さい。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

Ayusora
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
仕事が曜日・昼夜を問わず不定期ですので、対応可能な時に限り、お話を聞かせて頂きます。