子供のスマホ使用時間、大幅に削減します

たった一つの「ある物」で子どものスマホ使用時間を管理!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数
    3日(予定)
    ジャンル
    • 家庭・子育て
子供のスマホ使用時間、大幅に削減します たった一つの「ある物」で子どものスマホ使用時間を管理! イメージ1
子供のスマホ使用時間、大幅に削減します たった一つの「ある物」で子どものスマホ使用時間を管理! イメージ1

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 お子さんのスマホの使用時間についてお悩みの方 たくさんいらっしゃるのではないでしょうか。 私もそうでした。 小学校高学年と中学生の子供がいます。 スマホだけでなくタブレット端末も早いうちから使用しています。 ここ1、2年子供たちのタブレット端末・スマホ使用について悩み、 あれこれ試行錯誤してまいりました。 放っておくと、延々とやり続ける。 「もうやめなさい」といってもすぐにやめない。 「ちょっとライン見るだけ、連絡来てるかもしれないから」と 言い訳してまた延々と見始める。 何度ぶち壊してやろうかと思いました。(端末を) でもこのご時世、子供からタブレット端末・スマホを取り上げて 完全に使わせない、のは不可能です。 であるなら、親も子も納得したスマホ使用時間を設定し 子ども自身で管理する方法はないのだろうか… 私、その方法を見つけました。 たった一つの「ある物」で子供のスマホ使用時間を管理。 子どもが自らゲーム感覚でスマホ時間を調整できる 画期的な方法をご紹介します。 それでは、いきましょう!

購入にあたってのお願い

たった一つの「ある物」はどこにでも売られいるものなので 安心してください。数百円で買えるものです。 ポイントは「ある物」を子供自身で使う、ことです。 私がいろいろ試して、一番効果のあった スマホ使用時間を減らす方法です。 ぜひ、実感していただければと思います。