この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

2人の関係カードでみます

ハートのスプレッドで今の関係へアドバイスをお届け

評価
-
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
2人の関係カードでみます ハートのスプレッドで今の関係へアドバイスをお届け イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
占術

サービス内容

タロット、またはオラクルカードを使って、お2人の関係がどんなものなのか、今その関係についてどう捉えているのか、関係をより良くして行くためにお互いが出来ることなど、専用のスプレッド(並べ方)を用いてアドバイス致します。 通常3〜4枚使うスプレッドよりも、細かく見られますので、より具体的な効果が実感出来ると思います。 恋愛でなくても、仕事、家族、友達……色々な間柄のことをリーディング出来ます。 今の関係に何かしら変化をもたらしたい、カードを日常に取り入れてみたいと、前向きにリーディングにはお付き合い頂ける方に、ご満足いただける内容だと思います。 カードが告げる言葉は絶対ではありませんが、あなたの人生をより良くなるように、取り入れてみませんか?

購入にあたってのお願い

お申し込みの際は、今どの様な関係にあるのか、どんなことを改善していきたいのか、出来る範囲でお教え下さい。通常、2日以内に結果をお伝えいたします。 (変更がある場合は、別途ご連絡致します) アドバイスに前向きに向き合って頂くよう、お願いしています。 一度展開したカードを、やり直すことは致しません。 ココナラで禁止されているような関係はリーディング出来ませんのでご了承下さい。 その他プロフィールもご覧下さい。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

カードリーダーうさぎや夏海
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
通常1〜2日には、リーディング内容をお送りいたします。 ご質問、こちらが展開するカードの枚数、デッキの数、 体調によっては時間が変わりますが、 平日でもお答えできる環境です。 場合によって時間がかかる時には、別途ご連絡させて頂きます。