この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

占い、カードリーディングの練習手伝います

リーディング相手を探している方、一緒に上達しましょう!

評価
販売実績
5
残り
3枠 / お願い中:0
占い、カードリーディングの練習手伝います リーディング相手を探している方、一緒に上達しましょう! イメージ1
占い、カードリーディングの練習手伝います リーディング相手を探している方、一緒に上達しましょう! イメージ2
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

タロット、オラクルカードの練習モデルになります。 受けた後は、リーディング内容をお客様目線、リーディングする側の目線に立って具体的に感想やアドバイスをします。 カードともっと触れ合う機会を増やしたい方、相手になってくれる人が周りにいない方、自分占いだけでは満足できなくなってきた方、一緒に楽しく、カードについて語って、上達していきませんか?

購入にあたってのお願い

金額は、1回のカード展開に対しての練習相手・アドバイスのものです。 カードの勉強の仕方など、長期に渡るアドバイスなどは含みません。 こちらの質問や意見をお伝えするので、円滑なコミュニケーションにご協力いただけますよう、お願い致します。当方ももちろん心を込めてアドバイスなど致します。 あらかじめカードを展開後、その読み方などを一緒に検討するという形でも結構です。 ※ココナラで購入されたお客様に対してのリーディングの相談は受け付けておりません。※
価格
2,000

出品者プロフィール

カードリーダーうさぎや夏海
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
通常1〜2日には、リーディング内容をお送りいたします。 ご質問、こちらが展開するカードの枚数、デッキの数、 体調によっては時間が変わりますが、 平日でもお答えできる環境です。 場合によって時間がかかる時には、別途ご連絡させて頂きます。