この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

カードで今を変えるお手伝いをします

タロット、オラクルカードで気軽にリーディング

評価
販売実績
4
残り
2枠 / お願い中:0
カードで今を変えるお手伝いをします タロット、オラクルカードで気軽にリーディング イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)
占術

サービス内容

オラクルカード、タロットカード多数所有なので、その中からあなたの悩みにあったデッキを選んで、1〜2枚を使ってクリエイティブリーディングします! 質問は些細なこと、簡単な文章でも結構です。 未来のことを予想するより、現時点で必要なメッセージを受け取る方が得意です。 ※一般的な占いで禁忌とされているものや、ココナラ内で禁止されているものは、リーディング出来ません。 〜クリエイティブリーディングとは〜 私が得意としているのは、導かれて来たカードから物語を紡ぐことです。 あなたが前向きな気持ちで毎日を送るために、お手伝い出来ればと存じます!

購入にあたってのお願い

最大2日以内の結果通知を心掛けますが、 場合によってはお時間頂くこともございます。 (別途ご連絡致します) 同じ質問を何度もリーディングしなおすことは出来ません。 テキストでのみでのやりとりになりますが、出来る限り、言葉は尽くさせて頂きます。 ご自身の意志を持って、結果と向き合って頂ける方をリーディング対象としています。 リーディング結果が絶対ではありません。どんな結果であっても、未来はご自分で選択して切り拓いていくものだからです。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

カードリーダーうさぎや夏海
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
通常1〜2日には、リーディング内容をお送りいたします。 ご質問、こちらが展開するカードの枚数、デッキの数、 体調によっては時間が変わりますが、 平日でもお答えできる環境です。 場合によって時間がかかる時には、別途ご連絡させて頂きます。