この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

2023年1年間の運の流れをタロットカードでみます

手帳などのお供に〜1年の流れを知って、準備を始めませんか?

評価
販売実績
3
残り
2枠 / お願い中:0
2023年1年間の運の流れをタロットカードでみます 手帳などのお供に〜1年の流れを知って、準備を始めませんか? イメージ1
2023年1年間の運の流れをタロットカードでみます 手帳などのお供に〜1年の流れを知って、準備を始めませんか? イメージ2
2023年1年間の運の流れをタロットカードでみます 手帳などのお供に〜1年の流れを知って、準備を始めませんか? イメージ3
2023年1年間の運の流れをタロットカードでみます 手帳などのお供に〜1年の流れを知って、準備を始めませんか? イメージ4
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

2022/11/03追記 2023年も、受け付けております! YouTubeなどの動画である、タロットカードでリーディングする、星座ごとの年間占い…… 不特定多数の方をターゲットにすると、どうしても結果の伝え方も焦点の合ったものが出にくいのです。 なので、あなたの2023年の1年を、まるっとリーディングします! ひと月ごとにカードを並べていき、貴方だけの1年の物語をクリエイティブします。 来年1年間を、少しワクワクする特別なものにしませんか? 〜含まれるもの〜 1.年間テーマカード…1枚  1年間を通して、心がけるとよいことや、気になる分野に対して、オラクルカードからメッセージを貰います。 2.年間スプレッド…タロット+オラクルカード×12ヶ月 ひと月ごとにタロット1枚、オラクルカード1枚を引いて、心がけたら良いことや、その月どんなことに気をつけてアクションすれば良いかなど、アドバイスをカードさんから貰います。 「恋愛について」「金運について」「仕事について」など、特化した年間スプレッドをご希望の場合は、購入時にお知らせいただければ、テーマに沿ったオラクルカードをセレクトして見させて頂きます。 特に希望がなければ、こちらでオラクルカードを選び、「全体運」として、リーディングさせていただきます。 (是非Q&A、プロフィールもお読みになってから、お申込み下さい) 通常2〜3日以内で対応致しますが、それ以上かかる場合は別途ご連絡致しますので、余裕を持ってお申込み下さい。

購入にあたってのお願い

タロットやオラクルカードは、命運を決める占術とは違い、全てその人の自由意思に委ねられていると私は考えています。 鑑定した内容から、ご自身が行動を変えれば、未来は刻々と変化していくと思われます。 しかしながら、カードは不思議と言い当ててくれるツールであり、今日まで長い歴史があるのです。 なので、日々を楽しむエッセンスとして、楽しんでリーディングにお付き合いしてくださる方をお待ちしております。 1度展開したカードを並べて直すことは出来ませんのでご了承下さい。 また、「当てる」ということに私はこだわっておりません。ご自身の行動に活かしてこそのカードリーディングだと思うからです。 私もステキな1年間を過ごせますよう、精一杯お手伝いさせていただきますので、是非よろしくお願いします。

有料オプション

価格
7,000

出品者プロフィール

カードリーダーうさぎや夏海
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
通常1〜2日には、リーディング内容をお送りいたします。 ご質問、こちらが展開するカードの枚数、デッキの数、 体調によっては時間が変わりますが、 平日でもお答えできる環境です。 場合によって時間がかかる時には、別途ご連絡させて頂きます。