ケアマネージャーが介護の相談承ります

ベテランケアマネが介護についての疑問、悩み、全て答えます。

電話相談
評価
販売実績
9
残り
5枠 / お願い中:0

サービス内容

クーポン対応。 使わなきゃ勿体ない。 介護サービスの受け方。どこに相談に行けば良いのか? 相談窓口に行っていいものか?在宅サービス、施設入居何でも相談下さい。 現役ベテランケアマネが、全ての悩みをお伺いします。 市町村名までお答え頂ければ、どこでどのお手続きをするのか? 必要書類や持ち物まで詳しくお答えします。 介護を受けている方や家族様のお悩みや、サービスに関する質問、悩みもお伺い致します。 介護の悩みは相談するのが1番ですが、相談先が分からないのが最初の壁。 お手続きに関しても、お手伝い出来ることは別途手続き代行致します。 ともかく不安を抱えながら生活をするより、1度ご相談頂ければ安心できると思います。全力でお答えしますのですぐにでもご利用ください。 夜や日曜日。いつものケアマネージャーが捕まらない。 ケアマネージャーとの関係を相談したい。 病院から追い出されそうだが家では暮らせない。 そんな人の相談にもしっかり乗ります。 これから介護関係で働きたい人にも現役ケアマネージャーがアドバイスいたします。 アナタの今日と、明日からが少しでも明るく過ごせて、前向きになれますように。 ブログ2万pv達成。 Twitter2000フォロワー以上。 確かな実績と安心設定。 お盆や正月、連休や土日で相談する場所もない。 そんな時は私にお任せ。 コロナでも絶賛稼働中。 いつでもサービス受付中。是非ともご連絡お待ちしております。

購入にあたってのお願い

介護保険制度は地域によって多少の前後があるため、住んでいる地域を明かさない場合、細部に微妙ではありますがズレが生じる可能性のみご理解頂ければと思います。
価格
120 円/分

出品者プロフィール

【公式】ケアマネ介護福祉士
男性
最終ログイン:
23日前
総販売実績: 45 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
日中夜や、日曜日は即座にお問い合わせ対応致します。