この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役管理栄養士がぴったりの生活習慣を見つけます

嫌なことを続けることほど嫌なことはありません!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
現役管理栄養士がぴったりの生活習慣を見つけます 嫌なことを続けることほど嫌なことはありません! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

糖尿病専門クリニックで管理栄養士をしています◟̆◞̆* 月に50〜60人ほどの栄養指導を行っています。 専門は糖尿病ですが、ダイエットしたい!糖質制限ってなに?1日なんカロリー食べてもいい?間食や夜食がやめられない!運動が続かない!などなど、食事や栄養、運動のお悩みを一緒に解決します。(過激なダイエットや減量にはお応えできません。BMI22を基準とします。) 嫌なことを続けることほど嫌なことはありません。 短期集中で目標を達成(例えば5kg痩せた!など)しても解放されて元の状態に戻っては体にとって負担になるだけです。 そこをどれほどストレスなくできるかが重要です。 目標に対してやる気があれば達成できます! やる気はあるのに、やり方が分からない方! 私は「一緒に」という言葉を大切にしています。 できることから始めてみましょう◡̈⃝✩‧₊

購入にあたってのお願い

まずは以下の5点を教えて下さい。 ①年齢、性別 ②身長、体重 ③20歳の時の体重、今までの最高体重 ④好きな食べ物、嫌いな食べ物 ⑤普段の食事内容(3食、なるべく具体的に)

有料オプション