この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

精神論に頼らない!最強の自己管理術を紹介します

精神論に飽き飽きしているあなた!本物の自己管理方法を教えます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
精神論に頼らない!最強の自己管理術を紹介します 精神論に飽き飽きしているあなた!本物の自己管理方法を教えます イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

======================== ピーター・ドラッカーの本を読んだ。 やる気がみるみる溢れ、行動できる気がした。 →3日で続かなくなった・・・ 嫌われる勇気(アドラー心理学)を読んだ。 他者を気にせずに、自分に向き合い 新しい自分に、変われる気がした。 →何も変わらない毎日が続いている・・・ ======================== 本を読んでも、自己啓発セミナーに出ても 何も変わることの出来なかった、あなたこそ この方法を試していただきたいです! 精神論で変われる人間は、ほんの一部です。 ほとんどの人間が凡人で、変わることの出来ない自分に 嫌気が差しているはずです。 そんな私も、その一人でした。 「変わってやるそ!」とやる気がでるのにそれが続かない。 なんでいつも継続できないんだ。 自己管理が、本当に続かない・・・ そんなときに、出会ったのが 本物の自己管理方法でした。 精神論に頼らず、自己管理方法を仕組み化することで 短期間で自分を変えることが出来ました。 (私の場合は、3週間ごろから実感してきました) 自分を変えることが出来ず、自己管理が出来ない人に その方法を共有したいと思い、この商材を作成しました。 PDFファイルで、自己管理方法を共有させて頂きます。 不明な点は、チャットにて対応させて頂きます。 自分を変える最後の方法として、 この自己管理方法を試してください。 きっと、いや 確実に自分の変化に気づくことが出来ます。

購入にあたってのお願い

商品の発送まで、3営業日頂戴します。 商品はPDFファイルにて発送させて頂きます。 PDFファイルは、私的かつ非商業目的などの、著作権法により認められる場合を除き、個人での利用に留め、許可なく第三者に譲渡・販売することを禁じます。
価格
5,000

出品者プロフィール

Salesマサ
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の9:00-18:-00は業務中のため、メールでの対応となります。 頂いたメールやご依頼に関しましては、極力24時間以内にお返事させて頂きます。