この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

管理栄養士が子供の栄養を専属サポートします

忙しいママのために簡単子供ご飯のアドバイス!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
管理栄養士が子供の栄養を専属サポートします 忙しいママのために簡単子供ご飯のアドバイス! イメージ1
お届け日数
6日(予定)

サービス内容

現役病院管理栄養士のogushiです! 仕事と家事と、子供の世話と旦那の世話と!?笑 忙しいママさんのための、専属管理栄養士になります! 大切なお子さんの、栄養、足りてますか? 忙しいお母さんが実生活ですぐに実践できるようなお話しができればと思います! 一週間1000円でお話しできればなと思います。 この間にお子さんだけでなく、お母さんやお父さんのお話し、また、介護中のおばあちゃんおじいちゃんの介護相談や、嚥下機能の低下に伴う食事内容の相談などにものることができます。 何人の相談も、一週間一律1000円です!

購入にあたってのお願い

食事に対して困っていること、子供の相談であれば、子供の年齢、身長、体重、性別など教えて下さい。 また、お母さん、お父さん自身の相談でも、詳しい身体状態を教えていただけると助かります。
価格
1,000

出品者プロフィール

ogushi
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者