【20代、30代の子育て中の方へ】「旦那が子育てしない」「育児に疲れた」そんな悩みをお聞きします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    3日(予定)
【20代、30代の子育て中の方へ】「旦那が子育てしない」「育児に疲れた」そんな悩みをお聞きします! イメージ1
【20代、30代の子育て中の方へ】「旦那が子育てしない」「育児に疲れた」そんな悩みをお聞きします! イメージ1

サービス内容

子供って可愛いですよね! でも、状況によっては、憎らしく、ただ疲れるだけの存在にもなってしまいます。 僕は、4児の父親です。ちなみに子供は、6歳、4歳、2歳の双子です。 普通のサラリーマンなので、お金の悩みは尽きず、子供たちとも、ほぼ休みの時しか会えません。 それでも、家にいると、子供達には喜ばれ、嫁との仲も良好です! どうやれば、ご主人が育児に参加してくれるだろう? 自分の時間を作るには? 子供や奥さんからの信頼を取り戻したい! 子育てしていく上で尽きない悩みは、誰かに話すことで簡単に解決できることが多いです。 具体的には、 1.お話を聞きます 2.いくつか質問をさせて頂きます 3.お話を整理し、目標を立てます 4.その後のフォローメール 今までの常識とは違った「気づき」を得て、新しい自分と共に、再スタートしてください! 私は、再スタートできるまで、そばで応援し続けます♪ 私自身4人の子供を養っていけるか、どうやって育てていくのか、悩み続けました。そして今は、笑顔が絶えない家庭になったと自負しています。 現在、「褒め師」&「ライフコアアドバイザー」として、より多くの人が元気になれるよう活動しています。一緒に悩みを解決し、前に進んでいきましょう!

購入にあたってのお願い

質問・お悩みはなるべく詳細にお知らせください。 目安として、やりとり3回程度。当然それ以上もOKです。 ご相談について、あなた様の性格や取り巻く環境など、なるべく詳細にお伝えいただければ、より具体的な「気づき・目標」がお伝えできるかと思います。 基本的には、ものごとがうまくいく実践的な「方向性」「考え方」「原則」などをお伝えさせていただきます。 詳細がわかれば、具体的解決方法についてまで言及しますが、基本的にはご自身で決断し、行動することが、その後の人生が良い方向に進むと思われます。 あくまでヒントとして捉えて頂き、最終的な責任はご自身にあること、ご理解のほどよろしくお願い位します。 ご満足いただけた方や、個別案件として、より具体的に、深く思考を巡らせたいという方には、直接の個別コンサルティングもございます。ご希望の方はお気軽にお問い合わせくださいませ。