この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

PC(Win /Mac)・スマホのトラブル受付ます

ITサポートなんでもします。まずは気軽にご相談ください。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

基本的にオンラインでのやり取りだけしか対応できないと思いますのでご了承ください。 ■サービス内容 ・PC不具合の調査   症状をお聞きして解決に導けるようにいたします。   ※場合により、代替え案を提示します。 ・PC、ネットワーク、周辺機器の設定支援   PC設定、ネットワークへの接続・周辺機器の接続利用の仕方 ・PC、ソフトの使い方   PCの使い方からソフトの利用方法などの支援   ※MicroSoft Office Specialistの資格を持っていますので、Excelなどの支援 ・WidowsなどのOSサポート情報の提供   ご使用のOSの使用期限などの調査 ・PCの購入相談   PC・タブレット・OSなどの購入時の相談・アドバイス ・古いPCの活用方法   古すぎるPCにLinuxなどをインストール    ・ネットワークの設定   ルーター・WIFIの設定など ・リモート対応   専用のソフトをインストールしていただきます。 上記内容のサービスを扱います。 ※Windows・Mac・iPhone・iPadが対応範囲になります。 ■料金/1件 1500円 相談内容を受け付けると判断しました場合に、前払金が発生します。 解決後にも別途料金が発生しますので、ご注意ください。 ※料金は目安のものを記載しました。   サービス適用範囲外のものでも、相談時間が発生した場合は前払い金のみ発生する  場合があります。  内容により料金の相談をさせていただく場合がございます。   本業との兼ね合いもありますので、対応はベストエフォートとさせていただきます。

購入にあたってのお願い

相談のタイミングから料金が発生しますが、その前に対象範囲かなどの無料ヒアリングを実施します。まずはお気軽に相談してください。 料金の支払いタイミングはこちらからおしらせします。