不動産の【セカンド・オピニオン】相談のります

賃貸住宅契約、分譲住宅購入のセカンドオピニオンをお受けします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
不動産の【セカンド・オピニオン】相談のります 賃貸住宅契約、分譲住宅購入のセカンドオピニオンをお受けします イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

賃貸マンション、分譲マンションのご購入をご検討されている方必見です。 不動産会社は「高く貸したい」「高く売りたい」を専門とする不動産のプロです。 本当にお客様に合った物件をご紹介いただけるとは限りません。 特に不動産会社とあなた様の持っている情報が対等でなければ、対等な取引ができるはずもございません。 不動産を借りる際、購入する際にもプロが間に入る必要があると思います。 私は大手不動産会社での賃貸マンションの企画、分譲マンションの販売等の経験から、「安く借りる」「安く買う」お手伝い、ご相談を承ります。 もしくは、あなたに合った新生活の拠点等、オススメの駅やエリアをご提案させていただきます。 いずれもチャット機能等での対応とさせていただきます。 ※必要に応じてPDF等をお送りいたします。 また、動画をUPしておりますので、そちらで情報が足りる際にはご購入いただく必要はございません。 動画につきましても、知りたい内容をお送りいただければ、動画で返信いたします。 何卒、よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

以下の2点だけ教えてください。 通勤・通学駅(例:新宿の校舎、大手町のオフィス) 借りたい家の希望(例:できるだけ安いが、通学しやすい)
価格
3,000

出品者プロフィール

TATSU・MARU
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は不動産会社に勤務中のため、夜にメッセージを確認させていただきます。 何卒、よろしくお願いいたします。