この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

悩みのしわを消す方法伝授します

『シワ消しゴムメソッド』で、その「シワ」消しましょう!

評価
販売実績
37
残り
10枠 / お願い中:0
悩みのしわを消す方法伝授します 『シワ消しゴムメソッド』で、その「シワ」消しましょう! イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約102日(実績)
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

このタイトルを見て “えっ?!”と目を見開いたあなた! お顔や首のシワで悩んでいますよね? 「年だから仕方ない・・・」と諦める前に、『まるで消しゴム?!』と嬉しくなるカッサマッサージの方法を伝授いたします。 40代後半くらいから徐々に気になりはじめるシワ 目元 ほうれい線 眉間 ブルドッグ線 唇の小じわ 首 気になるところを上げだしたらキリがないくらい。 「今度こそは!」と、アンチエイジングの化粧品やグッズをいくつも取り寄せ 試してみたけど、最初だけでじきに効果がなくなってしまった。 とか、最初から何の効果も感じられなかった等々。 さらに老化していく肌に「もう何をやってもムリなのかな・・・」と 諦めてしまっていませんか? わたしもそうでした。しかも同年齢の人よりも早くからシワに悩んでいました。 そんなある日「何?!その首のシワ!おばあちゃんみたい!」と友人から言われた言葉がショックで、それまで以上にシワ対策の情報や化粧品、グッズなどいろんなものを試しました。 ですが、どれもさほど効果なく諦めかけていたときにカッサをススメられました。 もちろん、それまでもカッサを使用したことはありました。 ですが、小顔に対しての効果はありますが、シワに対して使用するという認識がありませんでした。 そして、教えていただいたマッサージを毎日続けたところ・・・ 少しずつシワが薄くなっていくではありませんか! 「これは!」 喜びとともに、「どうやったらもっと効果のあるマッサージ法があるだろうか?」 と、考え自分なりに突きつめ研究し続けました。 その結果! まるで『消しゴム』のようなマッサージ法を開発することができました。 今や美容整形外科の門をたたく患者さんは増加しており、東京だけでも月に平均1000人以上の患者さんが来院。 そのうち半数以上が中高年と、ヤフーニュースで取り上げられています。 しかし、メスを入れたり、顔面に光を照射する最新機器を使った「切らない治療」、ヒアルロン酸、ボトックス注射など多くの施術がありますが、絶対に安全と言えません。 実際、大変な副作用、症状が出てしまい後悔している方も大勢いらっしゃいます。 人工的なものに頼らず自然で美しい“艶美”を手に入れてください!   ☆「鼻筋を高くするメソッド」プレゼント中!☆

購入にあたってのお願い

・効果については個人差がございます。また、自己セルフケアのためご自分で力加減をしていただく必要がございます。その点をご理解の上、ご購入をお願い致します。 ・カッサについてはお手持ちのもので結構ですが 今回、小顔やリフトアップのマッサージ法も一緒に提供させていただきますので、そちらを効果的に体得していただくには、V字タイプで大きめのサイズのものがおススメです。  また、お手持ちのカッサの使用法(オイル使用等)をお守りいただいて、わたしの提供するマッサージを行ってください。 尚、この情報は(イラスト含む)複製転用お断りさせていただいております。何卒、ご理解のほどお願いいたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

ト楽(うらら)カッサ好きの姓名鑑定士
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 37 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご依頼をいただいて1~2週間で鑑定書を送らせていただきます。 お客さまの画数エネルギーとしっかりチャネリングできる時間をちょうだいしています。