この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

3ヶ月で20kg減!プヨプヨのお腹を引き締めます

『1日1分で凹む』ラクに痩せる合理的ダイエット法

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
3ヶ月で20kg減!プヨプヨのお腹を引き締めます 『1日1分で凹む』ラクに痩せる合理的ダイエット法 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

『え?お前どうした?太りすぎやろ笑』 ショックすぎる一言ですよね、 これは、中学時代の同級生に言われた一言です。 サッカー部を引退し、高校も決まり、完全に気が緩みまくり、引退からすでに5kg増… その時は、気にせず、冬休みに突入しました。 冬休みはスペイン留学、友達と遊び呆け、祖父母の家で美味しい物を食べる生活を送りました。 特にスペインでは、帰国ギリギリまで美味しいスペイン料理を食べまくってました。 帰国して、久しぶりの友人との再会、 楽しみに学校にいき開口1番に、冒頭のショックすぎる一言を浴びました。 スペインでも、サッカーをしていたので、かなりショックでした。 ショックでしたが、友人のこの一言が僕をダイエットの世界に誘いました。 まず、2月に帰国し、2週間運動、食事制限、必死にやりました。 結果、 1.4kg減! しかし、かなり、サッカーで身体を動かし、炭水化物を抜いて生活してたのに、たった1.4kg… これじゃダメだ… そう考え、僕はめちゃくちゃ、考えました。 考えた結果、トレーニングの質がめちゃくちゃ低かったという結論に至りました。 ここで、大事なのは、一生懸命やる事ではない 自分の身体と性格を考えラクに楽しく痩せる事 ↑ コレに照準を絞り、僕は、自分の好きなモデル ケンダル・ジェンナーのワークアウトを見つけました。 ケンダルは1日11分のワークアウトで体型維持をしてると書いてあり、コレだ!とおもいました。 しかし、僕の性格上、11分も頑張れない、継続できないと思い、自分のやり易いように、飽きないようにアレンジしました。 そこで、生まれたのが1日1分トレーニングです。 自分の気分が乗っている時、本気で痩せたい時は、メニューを増やしたりしていましたが、 普段は大体、1分前後、少ない日は30秒ぐらいの運動と ダイエットのマインドと考え方を全て変えたところ 卒業の日、約3ヶ月後、 体重は、、 18キロ減っていました。 めちゃくちゃ簡単な運動と思考法を変えた"だけ"で 約20kgを達成できました。 体質によっては、なかなか落ちにくいのかもしれません しかし、継続する事が全てです。 人生は継続する事で簡単に変わっていきます。 ラクしてスッキリと痩せたい方、 僕が全力でサポートするので継続してダイエット成功させましょう!

購入にあたってのお願い

ダイエットの効果は個人差がございます。 有料オプションでは悩み別トレーニング作成、 食事メニュー作成(食べ応えバッチリ) ダイエットお悩みサポートなどがございます。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

takeodesu
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 22 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者