この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

このスマホは買い替えるべきか?を一緒に考えます

スマホが壊れて、修理するか買い替えるかお悩みの方向け!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
このスマホは買い替えるべきか?を一緒に考えます スマホが壊れて、修理するか買い替えるかお悩みの方向け! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

====================== iPhone以外の機種に関しましては、個別メーカーへの修理問い合わせとなりますので、このサービスでは対応できません。あらかじめご了承ください。 ====================== 今iPhoneを使っているけど、画面が割れてしまったり、 不具合が出てきてしまった。 まだ買ったばかりで端末代金のローンがたっぷり残っているのに、トホホ。。。という方。 「修理して継続して使った方がいいのか、新しいスマホを買った方がお得なのか、どっちなんだろう?」そんな方のご相談に乗ります! 〜はじめに〜 『端末の契約』と『通信サービスの契約』はまったくの別物です。 以下の2つの面から、修理 or 購入のメリットとデメリットを隠さずにご提案させていただきます。 ①今お使いのiPhoneの端末代分割支払金 ②月々の通信料金、維持費(SIM) 私の父のiPhoneが2年も使用していないのに、故障してしまいました。これは修理して使った方がいいのか?それとも買い換えた方がいいのか?結構悩みました。。 注意すべき点としては、『端末』と『通信契約』は必ずしも紐付けられているわけではありません。ぜひ一度ご相談くださいませ!

購入にあたってのお願い

①お使いのiPhoneの詳細をご教示ください。 【iPhoneの種類】iiPhone4、iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone6、iPhone6 Plus、iPhone6s、iPhone6s Plus、iPhone7、iPhone7 Plusなど。 【キャリア】docomo、au、softbankなど。 【iPhoneの不具合、故障内容】 画面割れ、各種機能の不具合をお聞かせください。(機能名称が分からなければ、音量を上げるボタンとか充電器を差し込む穴とかでも結構です) ※上記の提案を聞いてみて、実際に修理する&新しいスマホを購入するかのご判断はお客様の自己責任でお願いします。ご判断の内容がやっぱり合わなかったからといって、修理料金やスマホの購入代金、スマホの通信料や解約金の請求等のクレームは一切お受けできませんので、予めご了承くださいませ。
価格
1,000

出品者プロフィール

サイハン
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者