この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

関節技の極め方、入り方教えます

総合格闘技、グラップリングで関節技の極め方のポイント教えます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

スパーリングで関節技を極めきれない人のために苦手な技の極め方を教えます。 得意技な技はヒールホールド、アンクルホールド、アキレス腱固め、三角締め、腕十字、オモプラッタ、チョーク、などです。 特に足関節技は形には入れるんですが極めきれないことが多く、極めれるコツがわかるまでにかなりの時間がかかりました。 自分自身、パワーがないので、極め方のポイントを確実に抑えて極める方法なので誰でも極めれるよえになります。 また、得意な技はあるけど技への入り方のパターンを持ってないという人もいるかと思います。 技の入り方のパターンもアドバイスできると思います。 動画を送ってくれたらその動画を見てどのようにすればいいかアドバイスしたいと思います。 よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

購入前に必ず技を質問してください。 購入したら技をかけている動画を送ってください。 動画を撮るのが難しければ技の解説をしますのでその通りに技をかけてみてください。 技の入り方に関してはどんなシチュエーションで使いたいのか、質問してください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

おれ俺
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者