介護をされている方とヘルパーさんのグチを聴きます

3日間現役ケアマネージャーと気軽に話してみませんか?

評価
-
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
介護をされている方とヘルパーさんのグチを聴きます 3日間現役ケアマネージャーと気軽に話してみませんか? イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

毎日、お疲れ様です。 在宅で介護をされている方へ。 私は毎日在宅のお客様のお宅を訪問している介護福祉士をしている者です。 すでに介護保険を利用され、介護負担が少し減ったような‥増えたような‥と思われている方も少なくないと思います。 そんな時、ぜひ私を利用してください。 3日間、トークルームでお話しましょう。 「こんな時どうしたらいいの?」「こんなことがあったの。ねぇ聞いて?」「こんなこと言っていいのかな?」「◯◯(あなた自身)は頑張ってるよ」 など、どんな些細なことでも構いません。 在宅での介護をされている方を応援したいと思っております。 もちろん、現役で訪問介護員をされている方からの愚痴もお受け致します。 サービス提供責任者の経験もありますので、ある程度の業務のこともアドバイスもできると思います。 私の知る限りの知識と経験を生かして、あなたのお役に立つことができたら幸いです。

購入にあたってのお願い

簡単に「こんなこと話したいの!」があれば、事前にお伝えいただけると、私のモードを切り替えますっ!

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

yuyu5257
女性
最終ログイン:
9日前
総販売実績: 39 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日、土日祝もリクエストいただいて大丈夫です。 事前にお約束をしてからお話ができた方がお互いに安心かな?と思いますので、よろしくお願いします。