ゆゅを3日間レンタルします

♡トークルームで3日間楽しく濃厚なお話しましょ(∩´∀`∩)

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
ゆゅを3日間レンタルします ♡トークルームで3日間楽しく濃厚なお話しましょ(∩´∀`∩) イメージ1
ゆゅを3日間レンタルします ♡トークルームで3日間楽しく濃厚なお話しましょ(∩´∀`∩) イメージ2
ゆゅを3日間レンタルします ♡トークルームで3日間楽しく濃厚なお話しましょ(∩´∀`∩) イメージ3
ゆゅを3日間レンタルします ♡トークルームで3日間楽しく濃厚なお話しましょ(∩´∀`∩) イメージ4
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
性別

サービス内容

3日間、トークルームにて日々のたわいのないことや、グチ、直接人にはなかなか言えない話など、誰かと繋がっていたいと思う方にこちらをご利用いただけたらと思います。 3日間だけあなたの友達、彼女、お姉さん、妹等にも、ご希望の相手になります♡ ※こんな感じの子ですょ~が伝わる写真を追加してみました。ご覧いただけたら嬉しいです♪ まずは、お試しでいかがですか?(*´ω`*)

購入にあたってのお願い

目におとめいただきありがとうございます。 初心者ですので、至らない所はあるかと思いますが、まごころいっぱいで対応させていただきますので、3日間「楽しかった!」と思っていただけるよう努力致します。 プロフィールも見ていただけると、簡単な私の人生経験を書いておりますので、だいたいどんなお話もいけます。 まずは、試しによろしくお願いします。 ✱呼んでほしい名前などありましたら、遠慮なく言ってください。喜んで呼ばせていただきます。 ✱テーマや相談したいこと、トークテーマをいただけると助かります。 ✱仕事の合間に、ちょこちょこ連絡はとれると思います。 直接会うことや、他媒体でのメッセージは出来かねますので、ご了承下さい。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

yuyu5257
女性
最終ログイン:
15日前
総販売実績: 39 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日、土日祝もリクエストいただいて大丈夫です。 事前にお約束をしてからお話ができた方がお互いに安心かな?と思いますので、よろしくお願いします。