この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【浪人生1名限定!!】宅浪で大学受験にのぞみたい浪人生を週1回面談をします

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
【浪人生1名限定!!】宅浪で大学受験にのぞみたい浪人生を週1回面談をします イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

勉強って孤独ですよね。 休日もなく毎日勉強をしなければならない時期って少なからず誰にでもあると思います。 予備校で、担任助手をしていた経験があります。 勉強についてのアドバイスや教材の解説などはできませんが、勉強のやる気を維持していくためのお手伝いをします。 具体的には、毎週一度の面談です。 ①先週の実行率を宣言する②一週間の計画を立てる③目標を再認識する 【※LINEまたはSkypeでのやりとりになります】 私自身、浪人の経験があり、予備校の担任助手との毎週の面談が楽しみでした。面談のおかげでやる気を維持でき、見守ってくれる人がいるだけで心強かった想いがあります。大学では実際に、同じ予備校の担任助手を3年勤めた経験から、受験勉強や資格取得の伴走者の重要さを実感しました。

購入にあたってのお願い

問題の質問は受け付けませんが、勉強以外の生活習慣にも目を向けて面談していきます。 ※合格を保証するサービスではありません。
価格
1,500