これから結婚式を挙げようとお考えのカップル様へ、自己負担を極限まで抑える結婚式の作り方を教えます♡

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
これから結婚式を挙げようとお考えのカップル様へ、自己負担を極限まで抑える結婚式の作り方を教えます♡ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

式場選びや時期選びもご相談承ります。私たちの70人招待の見積り150万円の作り方を教えます。 貯金が無くて結婚式を諦めそうな方、結婚後子どもができて結婚式を挙げていない方、結婚式を諦めてほしくないんです。 楽婚や少人数結婚式もいいけど、できれば見栄えもあまり寂しくなく、よくある結婚式を自己負担を極力抑えて挙げたいという希望を叶えるための極意をお話します。 ネット検索してエクセルデータでオリジナルにアレンジして作った、ゲストリスト表、予算表、タスクリストをデータでお渡しします。 結婚式の準備項目は膨大になり、必要なことを把握してから進めるとスムーズに準備もできると思います。 私たちは、入籍直後子どもができたので、予定していた結婚式を一度諦めました。一度は簡単に式場を決めて相場350万くらいの結婚式を挙げるようとしていましたが、結婚式を2年延期したことにより、150万で挙げられる方法をみつけてからは、誰かの役にたてるかもしれないと思うようになりました。

購入にあたってのお願い

多少の時間に余裕がある方におすすめします。 お仕事しながらで結婚式予定まで半年以内の方はご遠慮いただいたほうがいいかもしれません。ある程度の手作りや、ネット検索の時間も必要なので、ゆっくり準備をしたいかつ、かなり安くしたい方におすすめしたい方法です。
価格
1,000