この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

今日のグチをはき出せる場所、作りました。ぽろぽろどうぞ。

評価
販売実績
5
残り
3枠 / お願い中:0
今日のグチをはき出せる場所、作りました。ぽろぽろどうぞ。 イメージ1
今日のグチをはき出せる場所、作りました。ぽろぽろどうぞ。 イメージ2
今日のグチをはき出せる場所、作りました。ぽろぽろどうぞ。 イメージ3
お届け日数
3日(予定) / 約9日(実績)

サービス内容

社会人歴20年、10社で多様な業務を経験しました。 ポジション・お仕事に係わらず、働くということは難しいものだなぁとしみじみします。 ・日々立ち塞がる人間関係や仕事の壁に泣きたくなる。 ・人や不特定多数の環境には吐き出しにくいな。 ・掲示板に相談したら心無いコメントに傷ついた。 ・長い間溜め込んでしまって元気も出ない。 ぜひこちらをご利用ください。心がガチガチになるとつらいから。 通勤中、帰ってからお酒飲みながら、寝る前になど。あーとりあえずはき出したいわ!のタイミングで思うことを綴ってください。 返信には、あなたの日々の苦労をねぎらう一言を添えさせていただきます。 日々のもやもやが少しでも少なくなりますように。 社会に出ると日々の努力を認めてもらったり、労わられるすることが減りますよね。 でも不満を受け止めねぎらわれるって、とっても必要なことだと思うんです。 もし、客観的な意見が欲しいな、という方はどうぞお気軽にお知らせくださいませ。 3回の返信に含んで回答させていただきます。

購入にあたってのお願い

*返信のタイミングにつきましてはプロフィールをご覧ください。 *お届けまでの日数実績は、3回目のお返事が終了した日でのカウントになっております。 ご参考になさってくださいませ。 とっても簡単な3ステップです。 ①サービスご購入後、思うがままにこぼれる愚痴を送ってください。 ②こちらからお返事いたします。 ③最大3往復目の返信にてサービス終了となります。   ・カウンセリングではないことからご負担にならない回数とさせていただきます。   ・3回未満でも私からのご連絡後7日間お返事がない場合は、気持ちに変化が訪れたと考慮してトークルームを終了させていただきます。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

ほづみ つづり
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 78 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者