この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【心ほんわかオラクル】聖母の応援をお届けします

評価
販売実績
11
残り
5枠 / お願い中:0
【心ほんわかオラクル】聖母の応援をお届けします イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

日々懸命に取り組んでいるあなたを、見守ってくれている聖母が優しく励ましてくれます。 明日もがんばらなきゃ、でも気が重い・・。 そんな心の凝りをほぐして愛をチャージし、本来持っている活力へと変えていきましょう。 癒してくれるのは聖母マリア様。 あなたをあたたかく包み込み、重くなった心の疲れを落として前向きな気持ちをお返しします。 また、すぐにできるちょっとした心の持ち方も教えてくれます。 サービスご購入後に今日はこんなことで疲れたよ~って教えてくださると、そこをケアできるよう念を込めて3枚のカードを引きます。 全てのカードが総合して伝えるあなたへのメッセージを私からの正式回答とさせていただきます 日や状況によってメッセージは異なります。 まだ見ぬ明るい未来へ向けて、いつも何かに優しく気づかせてくれるマリア様。 あなたに向けられた言葉に、耳を傾けてみませんか。 優しく、やわらかく気持ちをケアしてもらいたいなと思った時に出会いました。 自分という存在を様々な角度から肯定してもらえる体験がとても新しく、心なごみます。 メッセージを通じて周囲への思いやりが自然と生まれるようになりました。 丁寧にがんばります。

購入にあたってのお願い

問いに対し答えを出すという性格のものではありませんので、質問は受け付けておりません。悪しからずご了承くださいませ。 おひさまの光を浴びるイメージで楽しんでもらえたら嬉しいです。
価格
1,000

出品者プロフィール

ほづみ つづり
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 78 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者