この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

専業トレーダーも扱うオリジナルロジックを公開します

リスクヘッジしつつ資産を守り市場に長く生き残るFXトレード法

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
専業トレーダーも扱うオリジナルロジックを公開します リスクヘッジしつつ資産を守り市場に長く生き残るFXトレード法 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

投資を始めてから20年近く。 現在では株、為替、先物、仮想通貨、 値動きがあるものであれば、基本的に考え方は同じなので投資対象にしております。 現在では色んな経営に携わり、 そして個人投資家としても日々、過ごしております。 ここまで成長させていただだいたのも、投資が基軸であり、投資のおかげと思っております。 トライ&エラーで学習してきたので、トレードの厳しさ・現実を目の当たりにしてきました。 そこで”オリジナルロジック”を簡易的にレポートにまとめさせていただきましたので それを知って頂き、皆様のお役に立てればと思い、出品いたしました。 たしかに、色々な細かいテクニックや手法は有ります。知っていれば、知らないよりは役立つこともありますが、 細かいことを知らなくても大丈夫です。むしろ、必要がないです。 その知識が仇となる場合があるからです。 あるポイントを抑えていれば市場を去ることなく、長く続けられます。 長く続けられるということは〇〇の裏返しです。 株や仮想通貨のトレードにも同じように当てはめることもできます。 興味があるけど、資金が無くて取り組めない人は資金作りからお教えすることも可能でございます。

購入にあたってのお願い

情報提供というサービスの性質上、ご購入後のやりとりがあってからのキャンセルはお受けすることができませんので、その点はくれぐれもご了承ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

プリン
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 95 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者