月間数十万PVのサイトを作るノウハウを教えます

サイト構築すると、複数のマネタイズ化・資産価値になります!

評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
月間数十万PVのサイトを作るノウハウを教えます サイト構築すると、複数のマネタイズ化・資産価値になります! イメージ1
月間数十万PVのサイトを作るノウハウを教えます サイト構築すると、複数のマネタイズ化・資産価値になります! イメージ2
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

月間数十万PVのサイトを作る ノウハウを教えます。 やり方によっては1か月以内でも 構築できてしまいます。 まずPVが下がってしまうことは ほぼほぼ無いので、ゆくゆくは 数百万、数千万PVにしてしまう ことも可能です。 ノウハウを見ていただけたら 納得していただけると思います。 サンプルとして2枚目の画像ですが、 1日平均3千PV、多い時は1日4千~5千PV、 平均すると月間10万PV以上のニュースサイトです。 1平均1000人のUUです。サンプルです。 ※2枚目の画像が実際のアクセス解析です。 2017年2月某日の午前10時頃の情報です。 サイトはオールジャンルで 作成することが可能です。 マネタイズの方法もおまけに 付けます。 サイト構築できれば、 いくらでもマネタイズが出来ますし、 資産価値になります。 段階的に値上げをしていく考えなので お早目にご購入をご検討ください。

購入にあたってのお願い

色々なジャンルで複数作成してしまえば、 美味しい話になります。 想像してみてください。 アクセスアップなどのツールや トラフィックエクスチェンジなど、 一切、使いません。 ナチュラルなアクセスが集まってきます。 最初の設定が少し大変ですが、 その設定をしてしまえば、 ほぼ自動化できてしまいます。 PV数は上昇傾向でアクセスアップできます。 ※オプション1(別料金) こちらでサイト作成しまうことも出来ます。 その際はジャンル・主旨などを お伝えください。 金額については相談に応じます。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

プリン
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 95 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者